EntiaPage

掲示板
ご意見、ご感想、ご質問、キリ報告、足跡付け…どんな事でも結構です。
ご自由にお使い下さい。

※BBS規約※
他人の迷惑になる書き込み等はご遠慮下さい。
管理人により不適切と判断された書き込みは、削除・編集される事があります。
最新スレッドの投稿者と同じ方が同じ話題で書き込む場合、前回のスレッドにレスをする形で書き込んで下さい。

お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
文字色
アイコン  LIST
セキュリティ
(テスト中)

左側の文字を右側にローマ字で入力してください (参考)
パスワード  管理用

▼最新記事  ▼過去記事  ▼使用方法  ▼URL送信 
見に来る度に、進化してるね。
  海豚 
ごろぉ、さすが・・・。見に来る度にHPが進化してるね。これからも頑張ってよ!!

俺も今年は、M-1の決勝に行ける様に頑張ろっと!!

[No.10] 2005年02月12日(土) 10:05:03

Re: 見に来る度に、進化してるね。
  ごろぉ(管理人) 
こんにちは、海豚さん。 お久しぶりですね

>見に来る度にHPが進化してるね。

それはどうも。 頑張りますとも。

>M-1の決勝に行ける様に頑張ろっと!!

Σ目指しとったんかいっ!
…まぁ、いいや。
ブームに取り残されないよう、頑張って下さい

2005年02月12日(土) 10:48:43


実に4ヶ月振り
  Sferics 
先ずは遅ればせながら明けましておめでとう御座います。
今年も何かとお世話になるかもですが、何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>

併し…何度か(って程じゃないけど)メッセで話してるから実質的には余りそうでもないかも知れないが、やはり「久し振りです」という挨拶の方がしっくり来ますね(実際ここに跡残すのは4ヶ月振りだし)。

ん〜…ネット上で言うのもアレかと思いましたが…(アレって何さ)。
誕生日おめでとう御座います。’;*.+’ヽ(゜▽゜)
…って、何も祝い物用意出来てない自分が何か嫌ですが…(- -;)
然もこのサイト用のイラストも進んでいないし…。
流石にそろそろ扉絵を用意せねばと思うんですけどね…。
ここも少しずつ色々変わってますし。まさか用語辞典なんて物を用意するとは…(参考にしようかと思ったけど解説する用語があまり無いなウチのサイトは…)。

今年こそはこのサイトでの作業が進むといいですねぇ。まぁ…仕事の方の都合もあるでしょうから何とも言えない所だと思いますが…(^^;)

ではでは、改めて今年も宜しくお願いします。

[No.9] 2005年01月17日(月) 12:33:59

Re: 実に4ヶ月振り
  ごろぉ 
Sfericsさんこんにちは。

こちらからも遅ればせながら明けましておめでとうっす。

>4ヶ月振り
う〜んと…
おお、確かに丁度4ヶ月ですな。
最近、時間が経つのが早いんでもうちっと最近のような気がしてました^^;

>誕生日おめでとう御座います
ありがとうございます〜
…って言っても別に何が変わると言うわけでもないですし、あんまり実感も無いんですけどね…と、プロフィールは変えておかねば。

>用語辞典なんて物を用意するとは…
あああ、それ言っちゃダメぇぇぇ
勢いで設置してみたものの、項目もそんなに無いし、いつの日か何事も無かったかのように取り外すつもりだったのに…(w

扉絵とかは頂ければ嬉しいですけど、サイトの存続に関る訳でもないのでボチボチで良いっすよ。
まぁアレです。 引き続き楽しみにしとりますが。

サイトの作業…更新作業自体は苦じゃないんですが、その内容が…ね○| ̄|_
やる時は仕事がどんなんでもやるんだがなぁーー;

兎にも角にも、今年もよろしくお願いしますです。

2005年01月17日(月) 13:13:23


DDオープナーがぁぁぁ〜
  まっちゃん 
どうも、はじめまして^^
DDオープナー愛用させてもらって1年位なります、一日中活躍ってことはないですがとても使いやすく感謝しています。
所がこの度、再セットアップしたらショートカット作れなくなったんですよ〜 普通に使うのにはいいんですが・・・
ダイヤログからも開閉しないし;;
以前のようにクイック起動に開閉両方できるアイコンいれて早く使いたいです・・・ど〜か対策の方法を教えてください。
・・・浮気しないでまってます。   ヨロシクネ

[No.8] 2004年12月19日(日) 10:00:44

Re: DDオープナーがぁぁぁ〜
  ごろぉ(管理人) 
はじめまして。 書き込みありがとうございます。
DDオープナーを作成しました、ごろぉです。
DDオープナーをお使い頂き、ありがとうございます。

さて、質問を質問で返すようで申し訳ないのですが、詳細について教えていただけますでしょうか。

>再セットアップしたらショートカット作れなく
OSの再セットアップですか?
以前DDオープナーが使用できた環境と同じものでしょうか?
また、ショートカットアイコンが作れないとは、どのようになりますか?
#エラーが出るとか

>ダイアログからも開閉しない
これは、DDオープナーの『開く』『閉じる』『開閉』ボタンが効かないという事でしょうか?

また、DDオープナーの使用バージョン、使用OS等を教えていただければ幸いです。
不具合の原因を特定する為ですので、よろしくお願いします。

2004年12月23日(木) 11:59:57

Re: DDオープナーがぁぁぁ〜
  まっちゃん 
ごろぉさん・・・<(_ _;)>ご勘弁を…
お騒がせ致しました
バージョンを1.2から1.3にするとコロッと直つたというか
ショートカットも作れたし、ふつーに動くようになりました。
フリーソフトで大事なものはDLしたもの(解凍前)の形でCDに
保存する習慣がありまして、それをそのまま解凍して使って
いました。 再DLで解決!!
感謝すべき作者様に心配かけるなんて・・・
お許しくださいませ〜〜〜。
それではそういうことで・ヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ


2004年12月23日(木) 11:56:18

Re: DDオープナーがぁぁぁ〜
  ごろぉ(管理人) 
まっちゃん さんこんにちは。

解決したようで良かったです。
これからも、DDオープナーをよろしくお願いしますね。

何かありましたら、ご一報下さい。


全ての人のパソコン生活に、『ちょっとした便利』がありますように…

2004年12月23日(木) 12:02:47


(no subject)
  a 
http://apias.bmscr.com/

[No.7] 2004年12月05日(日) 0:15:02

Re: (no subject)
  ごろぉ(管理人) 
なるほど。 同機能のソフトがあるんですねぇ。

勉強になります。

2004年12月23日(木) 11:59:32


OPEN UP!(←?)
  Sferics 
オンドゥルルラギッ…(ゴスッッ!!)
と言う訳でお久し振りです。

メール確認しました。まさかドメイン取得とは…。
リンクも変更済みなので、合間を見て確認願います。…つか、結構前に貰ったというのに変更が遅れているというこの体たらく…はぁぁ〜…(泣)。

何だか随分と過酷な仕事してますのな、今…。
体調整えて、無理利く範囲で頑張って下せぇ( ̄▽ ̄;)

絵は頭の中で少しずつ纏め始めています。図案はいずれ…。
最近はメッセもろくすっぽしてませんな…機会があればまた…。

ではでは(  ̄▽ ̄)ノシ

[No.6] 2004年09月17日(金) 14:51:13

Re: OPEN UP!(←?)
  ごろぉ(管理人) 
こんにちは!空中小姐…じゃなかった、Sfericsさん!
お久しぶりです!

リンク確認致しました。わざわざどうもです。

>まさかドメイン取得とは…

今って思ったよりも簡単に取得できるんですねぇ。
悩む暇も無く取得出来ちゃったんで^^;
でも、スペース自体はさくらなので、 http://goroxo.sakura.ne.jp/ でも同じだったり^^;

>結構前に貰ったというのに

いえいえ、元の場所からもリンク引っ張ってあるんで無問題っすよ。

>随分と過酷な仕事してますのな、今…。

いやぁ、確かに暑かったり寒かったりしますが、やってる事自体は変わらないんで大丈夫ですよ。
パソコンが物凄く熱くなったり冷たくなったりするんでそっちの方が心配だったり^^;

絵は頭の中で少しずつ纏め始めています。図案はいずれ…。

うわぁ。そうなんですか…
楽しみにしてるっすよ

>メッセもしてませんな

そうですなぁ…機会があればまたお話しましょう。

それでは。Sfericsさんこそ体調に気をつけて下さいねぃ

2004年09月17日(金) 22:13:59


引越ししてみました
  ごろぉ 
特にこれといった動機も無く、引越ししちゃいました。
リンク張ってくれてる方、ブックマークされている方はどうもすみません…
これからもえんぱげをよろしくお願いします。

[No.4] 2004年09月10日(金) 22:44:38

Re: 引越ししてみました
  ごろぉ 
何か…色合い悪いですねーー;
細々と直しながらやっていきます…

2004年09月10日(金) 23:27:24

Re: 引越ししてみました
  ごろぉ 
これでどうかな…?

2004年09月11日(土) 12:24:04



※対象の記事のラジオボタンにチェックを入れてね※
編集  削除  Pass: 


prev | 1 | 2 | 3 | 4 | next

戻る
メインページ

Pass: 



Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10i (C)Million System
modified by Goroxo