記事No.6へ返信します。
返信フォームは下方です。
OPEN UP!(←?)
  Sferics 
オンドゥルルラギッ…(ゴスッッ!!)
と言う訳でお久し振りです。

メール確認しました。まさかドメイン取得とは…。
リンクも変更済みなので、合間を見て確認願います。…つか、結構前に貰ったというのに変更が遅れているというこの体たらく…はぁぁ〜…(泣)。

何だか随分と過酷な仕事してますのな、今…。
体調整えて、無理利く範囲で頑張って下せぇ( ̄▽ ̄;)

絵は頭の中で少しずつ纏め始めています。図案はいずれ…。
最近はメッセもろくすっぽしてませんな…機会があればまた…。

ではでは(  ̄▽ ̄)ノシ

[No.6] 2004年09月17日(金) 14:51:13

    Re: OPEN UP!(←?)
      ごろぉ(管理人) 
    こんにちは!空中小姐…じゃなかった、Sfericsさん!
    お久しぶりです!

    リンク確認致しました。わざわざどうもです。

    >まさかドメイン取得とは…

    今って思ったよりも簡単に取得できるんですねぇ。
    悩む暇も無く取得出来ちゃったんで^^;
    でも、スペース自体はさくらなので、 http://goroxo.sakura.ne.jp/ でも同じだったり^^;

    >結構前に貰ったというのに

    いえいえ、元の場所からもリンク引っ張ってあるんで無問題っすよ。

    >随分と過酷な仕事してますのな、今…。

    いやぁ、確かに暑かったり寒かったりしますが、やってる事自体は変わらないんで大丈夫ですよ。
    パソコンが物凄く熱くなったり冷たくなったりするんでそっちの方が心配だったり^^;

    絵は頭の中で少しずつ纏め始めています。図案はいずれ…。

    うわぁ。そうなんですか…
    楽しみにしてるっすよ

    >メッセもしてませんな

    そうですなぁ…機会があればまたお話しましょう。

    それでは。Sfericsさんこそ体調に気をつけて下さいねぃ

    2004年09月17日(金) 22:13:59



返信フォーム
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
文字色
アイコン  LIST
セキュリティ
(テスト中)

左側の文字を右側にローマ字で入力してください (参考)
パスワード  管理用

戻る
メインページ




Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10i (C)Million System
modified by Goroxo