記事No.8へ返信します。
返信フォームは下方です。
DDオープナーがぁぁぁ〜
  まっちゃん 
どうも、はじめまして^^
DDオープナー愛用させてもらって1年位なります、一日中活躍ってことはないですがとても使いやすく感謝しています。
所がこの度、再セットアップしたらショートカット作れなくなったんですよ〜 普通に使うのにはいいんですが・・・
ダイヤログからも開閉しないし;;
以前のようにクイック起動に開閉両方できるアイコンいれて早く使いたいです・・・ど〜か対策の方法を教えてください。
・・・浮気しないでまってます。   ヨロシクネ

[No.8] 2004年12月19日(日) 10:00:44

    Re: DDオープナーがぁぁぁ〜
      ごろぉ(管理人) 
    はじめまして。 書き込みありがとうございます。
    DDオープナーを作成しました、ごろぉです。
    DDオープナーをお使い頂き、ありがとうございます。

    さて、質問を質問で返すようで申し訳ないのですが、詳細について教えていただけますでしょうか。

    >再セットアップしたらショートカット作れなく
    OSの再セットアップですか?
    以前DDオープナーが使用できた環境と同じものでしょうか?
    また、ショートカットアイコンが作れないとは、どのようになりますか?
    #エラーが出るとか

    >ダイアログからも開閉しない
    これは、DDオープナーの『開く』『閉じる』『開閉』ボタンが効かないという事でしょうか?

    また、DDオープナーの使用バージョン、使用OS等を教えていただければ幸いです。
    不具合の原因を特定する為ですので、よろしくお願いします。

    2004年12月23日(木) 11:59:57

    Re: DDオープナーがぁぁぁ〜
      まっちゃん 
    ごろぉさん・・・<(_ _;)>ご勘弁を…
    お騒がせ致しました
    バージョンを1.2から1.3にするとコロッと直つたというか
    ショートカットも作れたし、ふつーに動くようになりました。
    フリーソフトで大事なものはDLしたもの(解凍前)の形でCDに
    保存する習慣がありまして、それをそのまま解凍して使って
    いました。 再DLで解決!!
    感謝すべき作者様に心配かけるなんて・・・
    お許しくださいませ〜〜〜。
    それではそういうことで・ヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ


    2004年12月23日(木) 11:56:18

    Re: DDオープナーがぁぁぁ〜
      ごろぉ(管理人) 
    まっちゃん さんこんにちは。

    解決したようで良かったです。
    これからも、DDオープナーをよろしくお願いしますね。

    何かありましたら、ご一報下さい。


    全ての人のパソコン生活に、『ちょっとした便利』がありますように…

    2004年12月23日(木) 12:02:47



返信フォーム
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
文字色
アイコン  LIST
セキュリティ
(テスト中)

左側の文字を右側にローマ字で入力してください (参考)
パスワード  管理用

戻る
メインページ




Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10i (C)Million System
modified by Goroxo