EntiaPage

掲示板
ご意見、ご感想、ご質問、キリ報告、足跡付け…どんな事でも結構です。
ご自由にお使い下さい。

※BBS規約※
他人の迷惑になる書き込み等はご遠慮下さい。
管理人により不適切と判断された書き込みは、削除・編集される事があります。
最新スレッドの投稿者と同じ方が同じ話題で書き込む場合、前回のスレッドにレスをする形で書き込んで下さい。

お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
文字色
アイコン  LIST
セキュリティ
(テスト中)

左側の文字を右側にローマ字で入力してください (参考)
パスワード  管理用

▼最新記事  ▼過去記事  ▼使用方法  ▼URL送信 
カクダインについて
  よっぴー 
丁度、カクダインのようなアプリケーションを探しておりました。すごく当方の思っていた仕様で満足しておりまた、助かっております。
ですが、一点だけずうずうしくもご要望が御座います。
移動を不可に出来る設定があれば、大変助かります。
当方には子供がいるのですが、勝手に移動して画面の外に移動してしまっているケースがある為です。
ご検討下さい。


[No.76] 2012年10月18日(木) 19:06:20

Re: カクダインについて
  ごろぉ(管理人) 
カクダインを選択いただき、ありがとうございます。
移動を不可とは、マウスでドラッグできないようにしたいという事でしょうか。

1.1.0をベースに、設定項目内に『マウスドラッグで移動』項目を追加してみました。
下記URLからサンプルをダウンロードできます。
http://www.entiapage.com/testdata/Kakudyne_121020_nomove.zip
良ければお試し下さい。

問題ないようでしたら、次期バージョンへの組み込みを検討します。

以上、よろしくお願いいたします。

2012年10月20日(土) 23:23:22

Re: カクダインについて
  よっぴー 
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
早速のご対応で大変びっくりしております。
ダウンロードさせて頂き試させて頂きます。
感謝いたします。

2012年10月25日(木) 9:14:23


窓の箱庭
   
いつも使わせてもらっています。すごく重宝してます^^
箱庭のバージョン情報からとんできました。
すごく気に入っていますので、一言残そうと思いました。

[No.75] 2012年10月18日(木) 12:51:44

Re: 窓の箱庭
  ごろぉ(管理人) 
窓の箱庭をお使い頂き、ありがとうございます。
残念ながら本ソフトは開発が終了し、サポートは行えませんが有効利用頂ければと思います。

2012年10月20日(土) 23:18:06


カクダイン
  kemo 
いつもカクダインを使わせてもらっています。

現仕様では、ルーペを左ダブルクリックするとルーペが非表示になる、という仕様なのですが、
これを無効にする設定が見当たらなかったので追加して欲しいです。

そして、サブモニタ上でルーペを使っていて不具合らしき点があったので報告します。
・カクダイン起動時にルーペを左クリックすると勝手に非表示になることがある
・サブモニタでカクダインの設定終了後ルーペが一切現れなくなる
これらは設定でルーペ座標位置のyかxの値が-の値の時に起きる不具合でした。

[No.73] 2012年04月11日(水) 4:04:18

Re: カクダイン
  ごろぉ(管理人) 
kemo 様

カクダインのご利用、ありがとうございます。

・ルーペ左ダブルクリックについて
 ルーペを左ダブルクリックすると表示/非表示が切り替わるのはデフォルトメニューの仕様です。
 右クリックのメニュー表示で、表示/非表示(V)が太字になっていると思います。
 MenuData ディレクトリ内の Default.mnu ファイルをメモ帳などで開いて頂き、[Menu]セクションの Default=1 を Default=0 にすればこの挙動はなくなります。

[Main]
MenuName=デフォルトメニュー
Comment=基本的な機能を提供するメニューです。
Menu=Menu

[Menu]
Default=1 ←ここの 1 を 0 に
Caption001=表示/非表示(&V)
Type001=Function
FuncType001=Visible
FuncOption001=Toggle
以下省略

・不具合について
 設定終了後の方は現象が再現しました。
 修正サンプルを作成しましたので、確認して頂けますでしょうか。
 http://www.entiapage.com/testdata/120411/Kakudyne_pos_fix.zip
 ルーペ左クリックについては現在再現しておりません。
 上記修正にも関連するかもしれませんので、一度お試し下さい。

以上、よろしくお願いします。

2012年04月11日(水) 11:11:40


コピーしたらばがダウンロードできません。
  (no name) 
タイトル通りです。
コピーしたらばがダウンロードできません。

対応をお願いします。

[No.69] 2010年06月01日(火) 10:45:56

Re: コピーしたらばがダウンロードできません。
  ごろぉ(管理人) 
ご迷惑おかけしております。
ファイルが正常にアップロードできていなかったようです。
再度、アップロードしました。

2010年06月01日(火) 10:57:08


窓枠時計のアラームについて。
  わんこ 
はじめまして。
先日から窓枠時計を使用させていただいている者です。
タイトルバーに時計が表示されるアプリを探していて、こちらにたどり着きました。
とても便利で重宝しています。

表題の件なのですが、アラームを鳴らした際、任意に止めるにはどうしたらいいのでしょうか?
例えば、鳴動時間を30秒に設定した場合、30秒経ってサウンドが切れるのを待つ以外ないのでしょうか。
もしそうならば、アラームを任意に止める機能の搭載を希望します。
初歩的な質問で申し訳ありません。
宜しくお願いします。

[No.74] 2012年05月26日(土) 19:13:59

Re: 窓枠時計のアラームについて。
  ごろぉ(管理人) 
わんこ 様

はじめまして。
窓枠時計作者のごろぉです。

窓枠時計のご利用ありがとうございます。

アラームの件ですが、元々数秒〜十数秒の音声を想定している為停止機能は入っていません。
途中で停止するには、現状アラームを編集してサウンド無しにするか、アラーム自体の削除をするしか無いと思います。

次期バージョンでアラームのサウンド機能について更新を検討します。
本業多忙につき、少々お時間がかかるかもしれませんのでご了承下さい。

2012年05月27日(日) 16:50:27


カクダイン要望
  うめ 
ダイアログベースでサイズが固定されているアプリに
とても役立っているのですが、最大サイズが1000pxまで
なのでちょっとばかり応用出来る範囲が狭まってしまって
います。デスクトップ全体のサイズまで対応頂けると凄く
嬉しいです。

[No.72] 2010年12月27日(月) 19:47:10

Re: カクダイン要望
  ごろぉ(管理人) 
うめ 様

カクダイン作者のごろぉです。
カクダインのご利用ありがとうございます。

取り急ぎ、最大サイズを増やしてみました。
http://www.entiapage.com/testdata/Kakudyne_140test.zip

新しい最大サイズは、現在カクダインのウインドウが表示されているディスプレイのサイズです。
良かったらお試し下さい。

問題ないようでしたら、次回の更新時に盛り込もうと思います。

※当方の環境では、最大サイズにすると相当な負荷が掛かります。
 描画方法の最適化については随時模索中です...

2010年12月28日(火) 11:27:21

Re: カクダイン要望
  うめ 
管理人様、早速の対応ありがとうございます。
640x480のウィンドウを2倍表示でやってみました。期待どおり
の動作です。おっしゃるとおりでさすがに負荷がかかりますね、
描画の更新頻度を少し下げてCPU使用率を調整して使います。

今までは最大が1000でしたので1.56倍して使っていましたが
対応頂いたおかげでジャギが目立たないで綺麗に表示されて
います。ありがとうございました。

2010年12月28日(火) 23:19:01

Re: カクダイン要望
  Guest 
Win 7 では、拡大の窓が勝手にどんどん拡大していく状況で使えません。
直す予定はあるのでしょうか?
拡大率100%にしたら、枠内で画面が重ねて描画される感じになりました。

2011年05月09日(月) 22:35:25

Re: カクダイン要望
  ごろぉ(管理人) 
Guest 様

カクダイン作者のごろぉです。

WindowsVista/7でAeroを有効にしている時、『マウスカーソル位置へ自動移動』設定では正常に描画できません。
この動作は今のところ仕様であり、対策の予定は立っておりません。

申し訳ありませんが、Aeroを解除頂くか、『マウスカーソル位置へ自動移動』を解除してご利用下さい。

症状が異なる場合は、お手数ですが設定(Kakudyne.ini)の内容をお知らせ下さい。

2011年11月05日(土) 11:19:45


カクダイン
  DNA 
すばらしいの一言です。
Win の使えない「拡大鏡」とは雲泥の差です。
Web ページの作成が向上しました。
ありがとうございました。

[No.71] 2010年08月08日(日) 13:24:51

Re: カクダイン
  ごろぉ(管理人) 
DNA 様

はじめまして。
カクダイン作者のごろぉです。
カクダインのご利用ありがとうございます。

何か問題や希望点等ありましたらお知らせ下さい。
カクダインを宜しくお願いします。

2010年08月08日(日) 17:18:38

Re: カクダイン
  DNA 
レス恐縮です。
現状、不満点は一切ありません(^o^)
ダブルクリックで最小化、
ワンクリックで元に戻るなど、
非常に使いやすいです。
今後も応援しております。ではでは。

2010年08月09日(月) 23:09:19


窓枠時計がバージョンアップしてたー
  Ysdmk 
通常のタイトルバーじゃない場合にも対応してほしいなぁと
以前から思っていたのですが、いつの間にか大幅なバージョンアップを
されており表示できなかったアプリまで表示できるようになりました。
ありがたく利用させていただきます。

ちょっとこちらでうまく表示されない項目がありまして書き込みさせていただきます。

本体(3.2.2.0283) SystemInfo.mwcp(2010/02/06 Ver 1.0.1) を利用し、CPU率を
表示させていますが NTDLL/PHD どちらもうまく表示されません(フォーマットは "(%08)")
設定変更後に窓枠時計も再起動しております。
こちらの環境は Intel Core2 Duo E6550 2.33GHz です。
他に必要な情報があればご指示下さい。

また、独自描画編集のフォームで「装飾を指定する(E)」のチェックをつけた設定の項目を
再度「編集(5)」で表示させると中の項目(斜体・下線・取り消し線)が選択不可となっています。

以上です、よろしくお願いします。

P.S.
いやね、、安定動作していたのでバージョンチェックなんてまったくしていませんでしたよ、、
自宅に帰ったら表示できてなかったメッセンジャーとか Chrome とかの設定が楽しみです (^_^)

たわごとですが、タスクトレイのアイコンは現在の時間が表示されるといいなぁ、とか
バルーンで窓枠時計って表示も指定できたらいいなぁ、なんて言ってみる(^_^;;

[No.70] 2010年07月07日(水) 11:15:54

Re: 窓枠時計がバージョンアップしてたー
  ごろぉ(管理人) 
Ysdmk 様

いつも窓枠時計がお世話になってます。

>CPU率を表示させていますが NTDLL/PHD どちらもうまく表示されません(フォーマットは "(%08)")
こちらですが、以下について教えて下さい。
・どのような感じにうまく表示されないでしょうか?
 (ずっと000%とか、何も出ないとか、-100%になる等…)
・OSは32ビット版でしょうか?
旧窓枠時計では問題なく表示できていますか?

>独自描画編集のフォームで「装飾を指定する(E)」のチェックをつけた設定の項目を
再度「編集(5)」で表示させると中の項目(斜体・下線・取り消し線)が選択不可となっています

こちらについては現象を確認しました。
次回更新時に修正したいと思います。

以上、よろしくお願い致します。


追伸
>バージョンチェック
そうですよね…普通に使ってる物についてはバージョンチェックしないですよね。
バージョンチェック機能を検討してみます…

>タスクトレイのアイコンに現在の時刻
一度、検討した事があるんです。
アイコンの自由描画は他のソフトで実証済みですし。
でも、タスクトレイってすぐ近くに標準の時計があるので意味無いな…と思って無しになりました。
バルーンも同様です。
(アイコンの発想自体は勿体無いのでバージョン表示に利用してます)

2010年07月07日(水) 15:15:13

Re: 窓枠時計がバージョンアップしてたー
  Ysdmk 
>・どのような感じにうまく表示されないでしょうか?

通常はほぼ 0% です。
タスクマネージャを起動し、ドラッグしてぐりぐりと負荷をかけてやると
%表示はちょくちょくかわりますが、タスクマネージャの値と似たような
値にはなりません。
確実ではないですが 25/50/75/100 と25刻みの値がよく表示されます。
かといって、不可によって大きい値になるわけでもなく 50%以下の負荷でも
75/100と表示したりしています。

旧窓枠ではタスクマネージャと似たような値を表示します。
OSは32ビット版です XP Pro SP2です。SP2がまずいのかな、、
ちょっと自宅でもバージョンアップして何か気がついたことがあれば
書き込みします。

ちょっと一つ確認ですが、タスクマネージャの CPU使用率が表示されるものでしょうか?
もしかして窓枠時計がタスクバーに表示しているアプリのCPU使用率なのでしょうか?


>バージョンチェック機能を検討してみます…

いや、、たまにはチェックしにくるので、そこまでは (^^;


>>タスクトレイのアイコンに現在の時刻
>一度、検討した事があるんです。

そうだったんですか、自分はタスクバーの時計は非表示にして使っていたので
たまーに欲しいときがあったもので、、まぁ基本的には窓枠時計を見るので
必要ないのですが、タスクバーがないアプリを使うときに欲しくなってちょっと
書き込んでみました。

ただそれも独自描画で解消できそうな気がしています。

2010年07月07日(水) 18:03:37

Re: 窓枠時計がバージョンアップしてたー
  ごろぉ(管理人) 
当方でも、幾つかの環境で試してみましたが、今のところそのような現象は起きていないようです。
CPU情報に関しては旧窓枠時計から変えた所も幾つかあるので、その辺を探ってみます。

>タスクマネージャの CPU使用率が表示されるものでしょうか?
>もしかして窓枠時計がタスクバーに表示しているアプリのCPU使用率なのでしょうか?

これは、タスクマネージャに表示されているCPU使用率で合っています。
つまり、システム全体のCPU使用率です。

2010年07月07日(水) 19:14:23

Re: 窓枠時計がバージョンアップしてたー
  Ysdmk 
>これは、タスクマネージャに表示されているCPU使用率で合っています。
>つまり、システム全体のCPU使用率です。

有り難うございます、理解致しました。

ちと自宅のマシンで「独自描画」→「タイトルバーの独自描
画を行なう」のON/OFFで動作が変っているように見受けられます。
チェックが付いているとうまく表示していない感じです。

明日会社のマシンでも試して報告させて頂きます。

2010年07月07日(水) 22:57:23

Re: 窓枠時計がバージョンアップしてたー
  ごろぉ(管理人) 
情報ありがとうございます。

独自描画の時、通常描画に比べて情報を取得する頻度が上がります。
その辺でおかしな事になっているようです。

取り急ぎ、修正したバージョンを作成してみました。
お試し頂ければと思います。

http://www.entiapage.com/testdata/MWC_030203test.zip

・独自描画編集画面で、装飾が選択不可になる不具合の修正
・独自描画時、情報取得の処理を調整

以上、よろしくお願い致します。

2010年07月08日(木) 10:02:39

Re: 窓枠時計がバージョンアップしてたー
  Ysdmk 
ごろぉ さん

>・独自描画編集画面で、装飾が選択不可になる不具合の修正
>・独自描画時、情報取得の処理を調整

ばっちりでございます。
いつも早急な対応ありがとうございます。

p.s.
クーラーの温度下げすぎで夏風邪で寝込んでおり報告が遅れました m(__)m
ごろぉさんも体調にはお気をつけ下さい。

2010年07月09日(金) 9:56:59

Re: 窓枠時計がバージョンアップしてたー
  ごろぉ(管理人) 
改善したようで、良かったです。
近く、正式な物として公開します。
また、何かあればご指摘下さい。


今シーズンは既に一度風邪ひいてます…
エアコンの付け時が難しい今日この頃です…

2010年07月10日(土) 18:18:09


さぶもに〜
  edge 
サブモニビューアについて、
・設定画面の表示項目で、項目と実際の動作がバラバラになってます
・右クリックの「表示」-「フル画面」の項目でチェックが付いたり、付かなかったり、付いたままだったりします(発生条件不明)

以上2点、サブモニタ関連のツールを探していての通りがかりで見つけました

1111

[No.67] 2010年02月18日(木) 14:06:30

Re: さぶもに〜
  ごろぉ(管理人) 
edge 様

サブモニビューアを開発している、ごろぉです。
報告、ありがとうございます。

ご迷惑をおかけしております。
ご指摘の通り、設定画面とポップアップメニューについて不具合がありましたので、修正致しました。

http://www.entiapage.com/souko/smview/download.html

以上、よろしくお願い致します。

2010年02月18日(木) 16:44:14

Re: さぶもに〜
  edge 
驚愕レベルの迅速な対応、
ありがとうございます

2010年02月19日(金) 1:12:18


ダウンロード
  チョロ 
ダウンロードできるページをつくっていただけませんか?
窓の箱庭です

[No.63] 2009年12月19日(土) 19:26:35

Re: ダウンロード
  ごろぉ(管理人) 
ご迷惑おかけしております。
現在、窓の箱庭は公開停止となっております。
再開の目処は今のところ立っていません。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

2009年12月19日(土) 21:09:25


(no subject)
  kyrie 
こんばんは ごろぉ さま

コピーしたらば♪を愛用させて頂き 『ちょっとした便利』を満喫させて頂いております ありがとうございます

さて、ファイラーと連携させたいと思い立ち
いろいろと思考錯誤しておるのですが・・・

ほとんどのファイラーはショート+引数をボタンとして
登録できる機能を持っています
なのでコマンドラインでコピーしたらばの機能を呼び出したいと
過去ログ等も読みましたが解を見つける事ができませんでした

具体的にはクリップボード内文字列をファイラー登録アイコン押下でWEB検索を実行したいのです

なにか現状で実現できそうなアドバイスなどありましたら
ぜひお願いいたします

また、現状難しい様であれば、今後よろしくご検討くださいませ ┏o

稚拙なアイディアではありますが・・・
ホットキー登録時にコマンド番号(C21等)を付与して
cpystrb.exe /C21 てな記述で即実行 などしてはどうかと

お忙しいとは思いますが よろしくご検討ください

[No.59] 2009年11月04日(水) 3:02:22

Re: (no subject)
  ごろぉ(管理人) 
kyrie 様

こんにちは。

コピーしたらばの生みの親、ごろぉです。
コピーしたらばの愛用ありがとうございます。

コピーしたらばは、元々コマンドライン引数に対応させるつもりでした。
当時は色々問題があり挫折した経緯があるのですが…
あれから4年経った今、再度挑戦してみることにしました。

まだ正式公開ではないですが、下記URLに『ショートカット作成』機能を追加したバージョンを作成しました。
http://www.entiapage.com/testdata/cpystrb_110.zip

『ショートカット作成』とは、機能呼出を行えるショートカットファイル(*.lnk)を作成する機能です。
作成画面でコマンドライン引数を表示するようにしたので、こちらが参考になるかと思います。

ホットキーと連携した仕組みも検討したのですが、最終的にこちらの実装となりました。

不明な点やおかしい所、やりたい事が出来ていない…などありましたらお知らせ下さい。

2009年11月04日(水) 14:12:45

Re: (no subject)
  ごろぉ 
kyrie 様

目的の実現ができたようで一安心です。
あの引数は、実はホットキーやらメニューやらの設定ファイル中に書かれているものとほぼ同じです。
一応、他の呼び出し方法も色々考えられるようになってます。
当時はマウスジェスチャーにも対応させようかと汎用性高そうな仕様を切ったんですが、専門のフリーソフトと連携した方が効率的だったのでその件はお流れに。

>基礎・土台を提供するから使い手側で
>創意工夫してね!

このソフト関しては特にそうですね。
あまり前面に出るソフトでなく、何かの作業の補助がメインなので。

Windows7での動作報告ありがとうございます!
正直、XP以降の発展には付いて行けてないので、こういった報告は非常に助かります!

これからも、コピーしたらば、SMV共々よろしくお願いします。

2009年11月05日(木) 6:57:35


お願い
  げんごろう 
はじめまして。
先日から「コピーしたらば」を、ウェブ検索ソフトとして使わせていただいています。
ブラウザからも、テキストエディタからもキーワード検索できるので、非常に便利です。

ただ現状では、登録できる検索サイトが30個までとなっているようです。
出来ることであれば、これを50個まで拡張していただけないでしょうか。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

[No.58] 2009年11月01日(日) 18:53:56

Re: お願い
  ごろぉ(管理人) 
はじめまして。
コピーしたらば作者のごろぉです。
コピーしたらばのご利用、ありがとうございます。
便利に使っていただいているようで、開発者冥利に尽きます。

さて、ご要望の件ですが、登録数を増やしたバージョンを公開しました。

http://www.entiapage.com/souko/cpystrb/download.html#plugin

設計上、999個まで行けるのですが、とりあえず100個までとしました。

一応動作確認はとっていますが、何か不明な点やおかしい所などありましたらお知らせ下さい。

2009年11月01日(日) 21:02:19

Re: お願い
  げんごろう 

早速の対応ありがとうございました。
昨夜DLさせていただき、本日確認したところ、登録は出来るが機能しない状態だと分かりました。

設定 > メニュー > 編集 > 機能選択 の設定番号に、30件以降の項目が表示されず、
それらのサイトで検索すると、
「問題が発生したため、cpystrb.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」と表示されます。
設定番号に表示されるサイトについては、正常に機能しています。

因みに私の環境は、Windows XP Home Edition SP3 です。
お手数をおかけしますが、ご確認いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

2009年11月02日(月) 12:38:02

Re: お願い
  ごろぉ(管理人) 
げんごろう 様

ご迷惑おかけしております。
当方の環境では、症状が確認できておりません。
お手数ですが、以下の項目について教えて下さい。

1.利用形態
 上記内容ですと、メニューでの利用かと思います。
 本ソフトを利用して検索を行う際、どのような手順で行うか教えて下さい。
 (例)クリップボード監視でテキストコピー時にメニューを表示する…等

2.プラグイン導入の確認
 本プラグインはPluginsフォルダの中にコピーする必要があります。
 正しい位置に保存されているか確認をお願いします。

3.バージョン表示
 『情報』画面に表示されているバージョン番号は最新でしょうか。
 最新では、以下のようになっています。
 *** バージョン情報 ***
 コピーしたらば Ver.1.0.1
 *** プラグイン情報 ***
 インターネット利用 Ver.1.02 (c)2006-2009 Goroxo
 テキスト Ver.1.00 (c)2006 Goroxo


> 設定 > メニュー > 編集 > 機能選択 の設定番号に、30件以降の項目が表示されず、

これは、プラグイン設定の時には100件表示されているが、メニュー設定の時には30件までしかないと言う事でしょうか?


> それらのサイトで検索すると、
> 「問題が発生したため、cpystrb.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」と表示されます。
> 設定番号に表示されるサイトについては、正常に機能しています。

どのようにして30件以降の検索を実行されているのでしょうか?


出来ましたら、『コピーしたらば』フォルダをZIP圧縮して下記URLにアップロードして頂けないでしょうか。
http://www.entiapage.com/cgi-bin/up/upload.cgi

以上、よろしくお願い致します。

2009年11月02日(月) 13:53:04

Re: お願い
  げんごろう 

大変申し訳ありません。
先日更新されたファイルの「cpiInternetフォルダ」を、私の環境にそのまま上書きし、
それで機能するものと誤解していました。

このフォルダ下の「cpiInternet.cpi」を、「Pluginsフォルダ」下の同名ファイルに上書きすることで、
正常に機能するようになり、最終的には53件の検索機能を追加することが出来ました。
これまでウェブ検索機能があるソフトを数多く試用してきましたが、これほど便利なソフトは初めてです。

また、迅速な対応をしていただいたお陰で、私にとって手放せないソフトの一つになりました。
本当に、本当にありがとうございました。


2009年11月02日(月) 14:39:23

Re: お願い
  ごろぉ(管理人) 
げんごろう 様

無事解決できたようで良かったです。
ファイルのコピー先については説明不足で申し訳ありませんでした。

これからも、コピーしたらばをよろしくお願いします。

2009年11月02日(月) 15:08:44


(no subject)
  桜井 
はじめまして。
今日窓の箱庭をダウンロードして使いました。
とても使いやすいし良いソフトなので友達にも
薦めようと思うのですが友達はVistaを使っています。
色々検索したけどVistaで使えるかどうかわからなくて
ここにたどり着きました。
果たして使えるようになったのでしょうか?

[No.54] 2009年10月01日(木) 21:27:19

Re: (no subject)
  ごろぉ 
桜井 様

はじめまして。
窓の箱庭作者のごろぉです。
窓の箱庭のご利用、ありがとうございます。

さて、本ソフトのVistaでの動作ですが、残念ながら未確認となっております。
手元にXP以外のOSが無いもので、暫くは動作検証の予定はありません。

VistaのPCが手に入り次第、順次動作確認を行う予定です。

2009年10月02日(金) 6:36:57

Re: (no subject)
  桜井 
返答ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ございません。

今私はXPなので問題なく快適に使わせてもらっています。
ぜひVistaでも使えるようになったら利用者さんの幅がさらに
増えるでしょうね^^

無理のないよう動作確認していただけたらありがたく思います。

2009年10月05日(月) 19:37:21


GoogleChromeで表示されない
  やま 
もう何年も窓枠時計のお世話になっており、いまさら手放せないのですが、残念なことにGoogleChromeで表示されません。
対応は困難なのでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いいたします。

[No.55] 2009年10月02日(金) 17:48:40

Re: GoogleChromeで表示されない
  ごろぉ 
やま 様

窓枠時計の継続利用、ありがとうございます。
GoogleChromeを調べてみたのですが、ウインドウが特殊でタイトルバー周りの動きが一般的な物と全く異なるようです。

現在の窓枠時計は、情報の表示にOS標準機能のタイトルバー描画機能を使用しており、このままでは対応不可だと思われます。
ご不便をお掛けして申し訳ありません。


実は今、『タイトルバー独自描画』なる機能を開発中です。
http://www.entiapage.com/testdata/MWC_test091002.zip
こちらの『タイトルバーの描画を独自に行う』をONにすれば、かなり不恰好ながら表示できるようです。
あくまで開発中なので、正式版のリリースがいつになるかは分かりませんが…。

2009年10月02日(金) 19:15:03

Re: GoogleChromeで表示されない
  やま 
びっ、微妙……ですね。でも素晴らしい!!!
バージョンアップ、お待ちしております!!
よろしくお願いいたします!!

2009年10月02日(金) 20:08:44


Deleted.
  削除 
ユーザによって削除されました。

[No.53] 2009年08月14日(金) 21:03:31


窓枠時計
  (^^ゞ 
 初めまして\(-o-)/
新以心伝心で他にも表示できないかなーと思っていたらこんなソフトがあったとはかなり嬉しかったです。(>_<)
vistaですが今のところちゃんと表示されています。ただexplorerだけ表示されません(/_;)
でもかなり便利なソフトなんでこれからも頑張ってください。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

[No.51] 2009年08月12日(水) 22:03:57

Re: 窓枠時計
  ごろぉ 
どうも、はじめまして。
窓枠時計のご利用ありがとうございます。
もしかして、メディア情報取得プラグインなんかも利用頂けてるのでしょうか…。

当方、Vista環境が無いためXP以外での動作確認が行えていません。
Explorerで表示できないのは何故か判りかねます…

報告ありがとうございました。
環境があったら調査してみます。

2009年08月12日(水) 22:34:13


窓の箱庭
  のの 
はじめまして・・。この度「窓の箱庭」を利用させていただきました。一度目はオフィス用のPCで「ランタイム」をセットアップして上手く「箱庭」も使えたのですが、自宅用PCにて同じ作業をしたところ、上手くセットアップ出来ませんでした。
しかし、試しにエクセルで「箱庭」を使用してみたところ、窓がきちんと出来ており(?)正常に動き、次にネットのページで試したところ、ページは既に開いているとの内容で、まど2つ作れませんでした。
よく 分からないのですが、これはセットアップできたのか否か。教えていただけませんでしょうか。
当方2台PCともOSはXPです。

[No.50] 2009年08月12日(水) 1:27:18

Re: 窓の箱庭
  ごろぉ 
窓の箱庭をご利用いただき、ありがとうございます。

上手くセットアップ出来なかったとの事ですが、それはランタイムの事で良いでしょうか?

WindowsXPには、実はランタイムが既に入っています。
ただ、日本語ランタイムを入れないと画面の一部が文字化けしてしまうのです。
文字化けを気にしないならば、ランタイムのセットアップは不要です。

窓の箱庭を起動し、ウインドウが出現したのであれば正常に動作していると思われます。
ネットのページというのがInternet Explorerでのサイト表示ならば、Internet Explorer側の設定である可能性が高いです。

2009年08月12日(水) 10:05:19


窓枠時計3
  exp 
ごろぉ様

窓枠時計3正式版公開おめでとうございます。
早速頂戴して使用していますが、2からの設定引継ぎで問題無く動作しています。

窓枠時計3の豊富な機能の内、ごく一部しか使用していないので、βテスターとして
どの程度、お役に立てたのかは分かりませんが (^^;

それでは、お体にお気を付けて、これからも頑張って下さい。

[No.49] 2009年07月26日(日) 22:43:23

Re: 窓枠時計3
  ごろぉ 
exp 様

窓枠時計、早速のご利用ありがとうございます。
現状問題無い様でなによりです。

β版(主にシステム情報プラグイン)のテストは非常に助かりました。
本当にありがとうございました。

正式版といっても、バグが取り切れたとは思っておりませんし、改良の余地を残します。
今後暫くはプラグイン開発を中心に行っていく予定です。

バグ発見報告や、新規機能の要望など変わらずお待ちしております。
何かありましたら、またお知らせ頂ければ幸いです。

2009年07月27日(月) 13:02:28


窓枠時計について
  exp 
ごろぉ様

先日は大変お世話になりました。窓枠時計、いつも重宝しています。

現在は「窓枠時計を表示しないタイトルやクラスを指定する」形式になっていますが、色々なアプリを
試しで使う場合や、ゲーム画面、ダイアログボックス等には表示させたくない場合もあります。

設定で「窓枠時計を表示するタイトルやクラスを指定する」形式にも切り替えられるようにして頂けると
更に利便性が増すと思うのですが如何でしょうか。

もし、お時間がございましたら、ご検討頂ければ幸いです。

[No.47] 2009年06月07日(日) 0:35:23

Re: 窓枠時計について
  ごろぉ 
exp 様

こんにちは。
窓枠時計の継続利用、ありがとうございます。

> 「窓枠時計を表示するタイトルやクラスを指定する」
これは、対象外リストの逆バージョンって事ですね。
アクティブなウインドウが指定リスト内にあった時のみ表示すると。

幾つか方法はあると思いますが、リストの所にラジオボタン等を置いて対象/対象外を選択する方法が最も実現し易いと思われます。

対象外リストと別に、対象内リストを設けるという方法もありますが、内部の仕組み的に若干困難です。

今現在出来そうなのはこの辺りです。
ちょっと検討してみます…。

2009年06月06日(土) 10:20:33

Re: 窓枠時計について
  exp 
毎回無理ばかり言ってすみません。
気長にお待ちしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

2009年06月07日(日) 0:34:44

Re: 窓枠時計について
  ごろぉ 
exp 様

『対象外』項目を『除外/許可』へ変更し、ウインドウの設定に『除外』『許可』を追加しました。
また、従来通りの『除外ウインドウにのみ表示しない』設定の他に『許可ウインドウ以外に表示しない』を追加しました。

例 インターネットエクスプローラへの表示のみ許可する
1.設定画面の『タイトル』タブを表示させる
2.除外/許可設定の『追加』ボタンを押下する
3.設定名に適当な名前、クラス名に『IEFrame』を入力する
4.『許可する』ボタンを押下する
5.『OK』ボタンを押下してダイアログを閉じる
6.『許可設定したウインドウ以外に表示しない』にチェックを付ける
7.設定画面を『OK』ボタンで閉じる

以上の設定で、インターネットエクスプローラ以外のウインドウには表示されなくなります。

まだ正式な対応ではないですが、問題ないようならこの方向で進めようかと思います。

http://www.entiapage.com/souko/arc/Madowaku20111.zip

2009年06月15日(月) 13:17:27

Re: 窓枠時計について
  exp 
ごろぉ様

窓枠時計 v2.1.11 を使ってみました。
常用している、あふ、サクラエディタ、Sleipnir、Jane、Becky!を登録した所、
設定画面やダイアログボックス、上記以外のアプリやゲーム等では表示されず、
要望通りの挙動を行っています。

無理を聞いて頂き、本当にありがとうございました。

従来の機能も変わらず動作しており、特に問題は無いようですが、これから暫く
色々なアプリやゲームを使ってみて、改めてご報告差し上げます。

2009年06月15日(月) 22:15:21

Re: 窓枠時計について
  exp 
ごろぉ様

報告が遅くなりました。
2週間ほど色々なアプリやゲームを使って試してみましたが、特に問題は無いようです。

これで更に使い勝手が良くなりました。
本当にありがとうございました。

2009年06月30日(火) 1:06:59

Re: 窓枠時計について
  ごろぉ 
exp 様

報告ありがとうございました。

問題なさそうなので、そろそろ実装したいと思います。
表記やコントロール配置を若干変更した後に正式実装する予定です。

また何かありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

2009年06月30日(火) 13:59:18


窓枠時計について
  exp 
ごろぉ様、初めまして。

タイトルバーに表示出来る時計&システムモニターを探して、こちらに辿り着きました。
窓枠時計は表示出来る項目が豊富で、ファイルサイズが小さくファイル構成もシンプルで、
インストーラーやレジストリを使用するソフトが嫌いな私が探していたソフトです。

ただ2点、気になる点があります。

一つ目は、ネットワークの送受信量の累計表示で、累計値が多いと「-??????.??KB」
という風に最初にマイナス記号が表示され、正常な累計値が表示されません。
設定で単位をMBやGBに変更出来るようにして、正常な累計値が表示出来るようにして
頂けないでしょうか。

二つ目は、taskbar Shuffle等を利用してタスクバーアイコンを動かそうとすると、
ドラッグやクリックに反応して設定画面が開いてしまいアイコンが掴めません。
設定画面を開く動作をダブルクリック等に変更出来るようにして頂けないでしょうか。

お手数をおかけしますが、どうかご検討の程、よろしくお願い致します。

[No.45] 2009年02月15日(日) 9:26:47

Re: 窓枠時計について
  ごろぉ(管理人) 
exp 様

はじめまして。 窓枠時計を作成しました、ごろぉと申します。
数あるソフトの中から窓枠時計を選択して頂き、ありがとうございます。

さて、ご要望の件ですが…

>ネットワークの送受信量の累計表示で、累計値が多いと「-??????.??KB」という風に最初にマイナス記号が表示され、正常な累計値が表示されません。
>単位をMBやGBに変更出来るようにして、正常な累計値が表示出来るようにして頂けないでしょうか。

ネットワークの送受信量については、あまり大きな値を想定していませんでした。
その為、大きな値が入ると正常な数値が表示されなくなるものと思われます。(多分2GB以降かな?)
また、大きな値でKBのままでも分かり辛いと思うので、こちらは容量に応じて単位を変えていくようにしようと思います。

>設定画面を開く動作をダブルクリック等に変更出来るようにして頂けないでしょうか。
こちらについては、現時点ではあまり需要が無さそうと(勝手に)判断し、以下の方法を提案しますが如何でしょうか?

・設定ファイル"Madowaku.ini"を、テキストエディタで開く
・最下部に、以下の記述を追加する。
[NotifyIcon]
ShowSetting=xxx

xxxの内容
lClick … 左クリック(従来通り)
lDblClick … 左ダブルクリック
None … なし
※大文字小文字の区別は特に無し
※省略時は左クリック

上記修正・仕様変更・機能追加を行ったサンプルを用意しました。
http://www.entiapage.com/testdata/Madowaku2110b.zip
こちらで様子を見て頂けますでしょうか。

以上、宜しくお願いいたします。

2009年02月15日(日) 10:28:38

Re: 窓枠時計について
  exp 
ごろぉ様

早速のご回答ありがとうございます。
2.1.10βを使用した所、GB単位の累計ネットワーク転送量も正常に表示され、
INIに項目を追加する事でタスクトレイアイコンの移動も可能になりました。

ただ、窓枠時計の設定画面を開くとタスクトレイアイコンが一旦消えて左端へ
表示される為、再度移動しなければならないのですが、設定画面を開いた際も
タスクトレイアイコンの表示が固定されるようにして頂けないでしょうか。

又、タスクトレイアイコンを移動するアプリ(TaskbarShuffle等)を使用すると
そのアプリの終了時にexplorer.exe(タスクバー)がエラーで一旦終了・再起動
してしまうようです。
(この症状は窓枠時計を一時停止する事で回避出来るようですが)

お休みの所、誠に申し訳ございませんが、タスクトレイアイコン位置固定の件
だけでも対応して頂けると助かります。
どうかよろしくお願い致します。

2009年02月15日(日) 13:00:41

Re: 窓枠時計について
  ごろぉ(管理人) 
exp 様
とりあえず、現行の不具合が解消されたようで何よりです。
#ちなみに、どれくらいの送受信量ですか?
#当方、テストケースとして2〜3TB位までは試したのですが、実際どれ位の送受信が発生しているのか知っておきたいです。



先程のサンプルに、設定画面表示時にもトレイアイコンを表示するオプションを付けました。
http://www.entiapage.com/testdata/Madowaku2110b2.zip

INIファイルの[NotifyIcon]セクションに、以下のキーを追加して下さい。
Hide=xxx

xxxの内容
Yes … 設定画面表示時、アイコンを隠す(従来通り)
No … 設定画面表示時、アイコンを隠さない
※大文字小文字のチェックは無し
※省略時はアイコンを隠す

ただ、設定画面表示中にトレイアイコンが有効なのは元々設計した動作ではない為、何処かに不具合が発生する可能性もあります。
何か不穏な動きを見つけた場合はお手数ですがご報告下さい。
また、窓枠時計のトレイアイコンは、explorer.exeが再起動した際に再登録されません。
その辺もご了承下さい。


次に、explorer.exeがエラーで終了してしまう件ですが…
タスクトレイを弄るアプリを使った事が無いので何とも言えませんが、以下を試してみて下さい。

・タスクバー(クラス名:Shell_TrayWnd)を対象外に設定する
・『タスクトレイアイコンを移動するアプリ』のウインドウを対象外に設定する

窓枠時計はデフォルトのままだとアクティブなウインドウ全てのタイトルを変更しようとします。
タイトルバーを書き換えられると動作に不都合が出るアプリもありますので、そういったウインドウは対象外に
してしまえば影響はなくなると思われます。

2009年02月15日(日) 13:33:37

Re: 窓枠時計について
  exp 
β2頂きました。早速のご対応ありがとうございます。

先ず最初に、先程起動した時は正常だった累計ネットワーク転送量の表示が送受信共に
またマイナス表示になってしまいました。
転送量が増えた今は受信700MBになっていますが、送信はマイナス表示のままです。
β1、β2、どちらを使用しても同じ症状が出ています。

設定画面表示中もタスクトレイアイコンを表示する設定は上手く動作しているようで、
特に問題は起きていません。

一応ご報告差し上げておくと、INIファイルの設定が下記のような状態の場合、起動しても
タスクトレイアイコンが表示されず、Madowaku.exeを再実行しても設定画面も表示されない為、
Madowaku.exeを一旦終了させて、どちらかの設定を変更しておく必要があるようです。

[Main]
TaskIcon=0
[NotifyIcon]
Hide=No

explorer.exeがエラーで終了してしまう件は

> タスクバー(クラス名:Shell_TrayWnd)を対象外に設定する
> 『タスクトレイアイコンを移動するアプリ』のウインドウを対象外に設定する

「タスクトレイアイコンを移動するアプリ」はシステムトレイアイコンしか表示されない為、
アプリ名を入れて試してみました。

2つの方法を試してみた所、終了時にエラーが出る場合と出ない場合があり、現時点では
エラーの発生条件がはっきりと掴めないのですが、窓枠時計を一時停止すれば確実に回避
出来る事だけは確かなようですので、当面は一時停止する方法を採ろうと思います。

2009年02月15日(日) 14:58:05

Re: 窓枠時計について
  ごろぉ(管理人) 
マイナス表示になってしまうのは、どうも窓枠時計の開発環境での仕様が絡んでいるようです…
対策を入れてみましたが、直っているかは分かりません…。

Madowaku.exeを再実行しても設定画面が現れないのは、トレイアイコンの操作方法を変えた事が原因でした。
※β1、β2でも、アイコン左クリックで表示するようにすれば、設定画面が現れると思います。

上記2項目の対策を入れてみました。
http://www.entiapage.com/testdata/Madowaku2110b3.zip

>「タスクトレイアイコンを移動するアプリ」はシステムトレイアイコンしか表示されない為、アプリ名を入れて試してみました。
『TaskbarShuffle』を調査してみました。(便利ですねコレ…)
タスクバー(クラス名:Shell_TrayWnd)と、以下の2つを対象外に追加してみて下さい。

tbsFakeButton
TPUtilWindow

両方ともクラス名の所にのみ登録します。
特に、tbsFakeButtonは窓枠時計との相性が悪いようで、表示が変になるようです。
窓枠時計の一時停止で回避するとしても、登録しておいて損はないかと思います。

以上、小出しで恐縮ですが宜しくお願い致します。

2009年02月15日(日) 19:29:24

Re: 窓枠時計について
  exp 
お休みの所、度々申し訳ありません。β3頂戴致しました。

こちらも情報小出しになってしまってすみません。
使用OSすら書いていませんでしたが、WinXP Pro SP3 を使っています。
インターネット回線はフレッツ光マンションVDSL方式で、1日の転送量は多くても大体
送信5GB、受信100GB程度です。

1. 累計ネットワーク転送量の表示ですが、今の所、正常に表示されています。(受信2.68GB、送信3.54GB)
2. 先述の設定でMadowaku.exeを再起動しても設定画面が出ない件も直っています。
3. TaskbarShuffleの件も、ご教示頂いた3つのプロセスを登録する事で、終了時のエラーが出なくなりました。

上記のように、当方の環境で発生していた3つの問題はβ3で全て解消されているようです。
これからも窓枠時計を愛用させて頂きます。

お忙しい中、休日にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
お体にお気を付けて、今後更なるご発展をお祈りしております。

追伸
システムトレイアイコンを良く利用しているのでTaskbar Shuffleは重宝しています。
私は先述の通り、基本的にインスコ不要、レジストリ不使用、ファイルサイズ小さめ、
ファイル構成のシンプルなアプリが好きですので (^^;;

2009年02月15日(日) 21:18:42

Re: 窓枠時計について
  exp 
先の書き込み後、ずっと窓枠時計を起動していたのですが、ふと気が付くと累計送信量は
3.92GBと正常に表示されているのに、累計受信量は196MBと下がっていました。
同時使用しているNEGiESに表示される累計転送量と見比べてみると、どうも累計転送量が
4GBを超えた辺りで数値がおかしくなるようです。

2009年02月15日(日) 23:43:07

Re: 窓枠時計について
  ごろぉ(管理人) 
返信が遅れてしまい、申し訳ないです。

窓枠時計のネットワーク送受信量は、Windowsの機能を利用して取得しているのですが、それが4GBまでしか対応していないようです。 それ以降はリセットされてしまいます。

現在、別な方法で同機能が実現可能か調べておりますが、即時対応は難しいです。

ご不便掛けて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

#基本的に、フリーソフト関係の対応は休日でないと難しいです

2009年02月16日(月) 12:37:10

Re: 窓枠時計について
  exp 
ごろぉ様、レスありがとうございます。

累計転送量の件は4GBと言う辺りでWindowsの仕様かと思ったのですが、やはりそうだったのですね。
当面はNEGiESの表示で確認する事にして、気長にお待ちしております。

あともう一つお伺いしたい事があるのですが、Taskbar Shuffleのクラス名 tbsFakeButton は
どのプロセスにぶら下がっているのか教えて頂けないでしょうか。
ProcessWalker Expressで確認しても、見当たらないようだったのですが。

お手数をおかけしますが、どうかよろしくお願いします。

2009年02月16日(月) 22:29:52

Re: 窓枠時計について
  ごろぉ(管理人) 
現在、ネットワーク送受信量の他の取得方法を模索していますが、中々難しいようです。
妥協案として、『窓枠時計が起動してから』の累計送受信量を記録し続ける事は出来ると思います。
#それでも、限界はありますが…

Taskbar Shuffleのフェイクボタンですが、プロセスIDもスレッドIDもタスクバー(クラス名:Shell_TrayWnd)と同じでした。
恐らく、TClockみたいにタスクバーにフックを掛けて利用しているんだと思います。

2009年02月17日(火) 10:15:06

Re: 窓枠時計について
  exp 
本日も窓枠時計を数時間使用していて新たな症状が出てきました。

1. 転送速度がマイナスとなる事がある
2. 通信を全く行っていない時に転送速度が、通信していた時の速度表示のまま固定されている事がある

Windowsが「OS起動後、累計転送量が何回4GBを超えたか」と言う情報を持っていないのであれば、
一旦アプリを終了させれば分からなくなってしまうのは仕方のない事ですので、窓枠時計起動中の
累計転送量を表示するのが現実的かと思われますが、どのような方法をとるにしてもWindows自体が
色々な問題を抱えていそうですね。


> Taskbar ShuffleのプロセスIDとスレッドIDはタスクバー(クラス名:Shell_TrayWnd)と同じ

ProcessWalker、ProcessExplorer、窓ちぇき等を使ってみましたが、見当たらないようでした。
ごろぉさんがクラス名の確認の為にご利用なさったアプリの名前を教えて頂けますでしょうか?

2009年02月17日(火) 21:15:01

Re: 窓枠時計について
  ごろぉ(管理人) 
何だか、デバッグに付き合って貰っているようで申し訳ないです。

>1. 転送速度がマイナスとなる事がある
転送速度がマイナスになるのは、既存の累計送受信量がマイナスになる現象と原理は同じです。
修正漏れがあったので対策しました。

>2. 通信を全く行っていない時に転送速度が、通信していた時の速度表示のまま固定されている事がある
こちらの方は今の所ちょっと判りかねます。
上記対策で何か変わるかもしれない微妙な所です。

転送量がマイナスになる現象の対策と、とりあえず起動時からの累計量を記録するよう変更したバージョンを作成しました。
http://www.entiapage.com/testdata/Madowaku2110b4.zip

当方、あまり通信量が多くないので4GB以降については試せていませんが…。
理論上、8EB程度までは記録できる筈です。

>クラス名の確認の為にご利用なさったアプリの名前を教えて頂けますでしょうか?
クラス名確認には、即興で作った自作アプリを使いました。
一応、こちらに置いときます。
http://www.entiapage.com/testdata/DonMado.zip
アクティブなウインドウ、またはカーソル下のウインドウ情報を取得できます。

#フェイクボタン自体はトレイアイコン等をドラッグした時に半透明で表示される部分だと思われます。
#上記アプリを起動させ、トレイアイコンドラッグで見つかります。

2009年02月18日(水) 11:20:14

Re: 窓枠時計について
  exp 
ごろぉ様

お疲れの所、連日更新して頂き、こちらこそありがとうございます。
窓枠時計β4とDonMadoを頂戴致しました。

累計転送量がまだ4GBに達していない為、マイナス表示の件が直っているかどうか
確認出来ていませんが、しばらく使用して4GBを超えたら結果を書き込みます。

DonMado、こちらもとても便利ですね。
私が使用していたアプリではアイコンドラッグ処理のクラス名取得は不可能(?)
だったので、今後も重宝しそうです。

2009年02月18日(水) 23:21:11

Re: 窓枠時計について
  ごろぉ(管理人) 
今現在、当方の環境で24GB程度までは確認しました。
(NAS→NASへのコピーを延々してます)

DonMadoはホントに10〜20分で作ったソフトなので突っ込んだ使い方が出来るかどうか…
著作権は放棄しておきますのでご自由にお使い下さい。

2009年02月19日(木) 8:46:26

Re: 窓枠時計について
  exp 
こちらでも10GB程度まで確認しました。
マイナス表示、4GB制限、転送速度固定等の症状は改善されたようです。

DonMadoは機能が限定されていますが、必要な情報が簡単に確認出来る点が
とても便利だと思います。

お忙しい中、長々とお付き合い頂きありがとうございました。
これからもお体にお気を付けて、頑張って下さい。

2009年02月19日(木) 23:19:54

Re: 窓枠時計について
  ごろぉ(管理人) 
当方環境で、160GBまで確認しました。
今のところ問題なさそうなので、正式バージョンとしてVer 2.1.10を公開します。

http://www.entiapage.com/souko/madowaku/download.html

以降、このバージョンの窓枠時計の動作に関して何かあれば、新規にスレを立てて下さい。

2009年02月24日(火) 15:51:25

Re: 窓枠時計について
  exp 
更新お疲れ様です。2.1.10正式版頂戴致しました。
私も毎日数時間使用していますが、特に不具合は発生していません。
もし何かありましたら、新規スレでご報告差し上げます。

2009年02月24日(火) 21:25:31



※対象の記事のラジオボタンにチェックを入れてね※
編集  削除  Pass: 


prev | 1 | 2 | 3 | 4 | next

戻る
メインページ

Pass: 



Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10i (C)Million System
modified by Goroxo