記事No.9へ返信します。
返信フォームは下方です。
実に4ヶ月振り
  Sferics 
先ずは遅ればせながら明けましておめでとう御座います。
今年も何かとお世話になるかもですが、何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>

併し…何度か(って程じゃないけど)メッセで話してるから実質的には余りそうでもないかも知れないが、やはり「久し振りです」という挨拶の方がしっくり来ますね(実際ここに跡残すのは4ヶ月振りだし)。

ん〜…ネット上で言うのもアレかと思いましたが…(アレって何さ)。
誕生日おめでとう御座います。’;*.+’ヽ(゜▽゜)
…って、何も祝い物用意出来てない自分が何か嫌ですが…(- -;)
然もこのサイト用のイラストも進んでいないし…。
流石にそろそろ扉絵を用意せねばと思うんですけどね…。
ここも少しずつ色々変わってますし。まさか用語辞典なんて物を用意するとは…(参考にしようかと思ったけど解説する用語があまり無いなウチのサイトは…)。

今年こそはこのサイトでの作業が進むといいですねぇ。まぁ…仕事の方の都合もあるでしょうから何とも言えない所だと思いますが…(^^;)

ではでは、改めて今年も宜しくお願いします。

[No.9] 2005年01月17日(月) 12:33:59

    Re: 実に4ヶ月振り
      ごろぉ 
    Sfericsさんこんにちは。

    こちらからも遅ればせながら明けましておめでとうっす。

    >4ヶ月振り
    う〜んと…
    おお、確かに丁度4ヶ月ですな。
    最近、時間が経つのが早いんでもうちっと最近のような気がしてました^^;

    >誕生日おめでとう御座います
    ありがとうございます〜
    …って言っても別に何が変わると言うわけでもないですし、あんまり実感も無いんですけどね…と、プロフィールは変えておかねば。

    >用語辞典なんて物を用意するとは…
    あああ、それ言っちゃダメぇぇぇ
    勢いで設置してみたものの、項目もそんなに無いし、いつの日か何事も無かったかのように取り外すつもりだったのに…(w

    扉絵とかは頂ければ嬉しいですけど、サイトの存続に関る訳でもないのでボチボチで良いっすよ。
    まぁアレです。 引き続き楽しみにしとりますが。

    サイトの作業…更新作業自体は苦じゃないんですが、その内容が…ね○| ̄|_
    やる時は仕事がどんなんでもやるんだがなぁーー;

    兎にも角にも、今年もよろしくお願いしますです。

    2005年01月17日(月) 13:13:23



返信フォーム
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
文字色
アイコン  LIST
セキュリティ
(テスト中)

左側の文字を右側にローマ字で入力してください (参考)
パスワード  管理用

戻る
メインページ




Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10i (C)Million System
modified by Goroxo