記事No.76へ返信します。
返信フォームは下方です。
カクダインについて
  よっぴー 
丁度、カクダインのようなアプリケーションを探しておりました。すごく当方の思っていた仕様で満足しておりまた、助かっております。
ですが、一点だけずうずうしくもご要望が御座います。
移動を不可に出来る設定があれば、大変助かります。
当方には子供がいるのですが、勝手に移動して画面の外に移動してしまっているケースがある為です。
ご検討下さい。


[No.76] 2012年10月18日(木) 19:06:20

    Re: カクダインについて
      ごろぉ(管理人) 
    カクダインを選択いただき、ありがとうございます。
    移動を不可とは、マウスでドラッグできないようにしたいという事でしょうか。

    1.1.0をベースに、設定項目内に『マウスドラッグで移動』項目を追加してみました。
    下記URLからサンプルをダウンロードできます。
    http://www.entiapage.com/testdata/Kakudyne_121020_nomove.zip
    良ければお試し下さい。

    問題ないようでしたら、次期バージョンへの組み込みを検討します。

    以上、よろしくお願いいたします。

    2012年10月20日(土) 23:23:22

    Re: カクダインについて
      よっぴー 
    ご連絡遅くなり申し訳ありません。
    早速のご対応で大変びっくりしております。
    ダウンロードさせて頂き試させて頂きます。
    感謝いたします。

    2012年10月25日(木) 9:14:23



返信フォーム
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
文字色
アイコン  LIST
セキュリティ
(テスト中)

左側の文字を右側にローマ字で入力してください (参考)
パスワード  管理用

戻る
メインページ




Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10i (C)Million System
modified by Goroxo