記事No.54へ返信します。
返信フォームは下方です。
(no subject)
  桜井 
はじめまして。
今日窓の箱庭をダウンロードして使いました。
とても使いやすいし良いソフトなので友達にも
薦めようと思うのですが友達はVistaを使っています。
色々検索したけどVistaで使えるかどうかわからなくて
ここにたどり着きました。
果たして使えるようになったのでしょうか?

[No.54] 2009年10月01日(木) 21:27:19

    Re: (no subject)
      ごろぉ 
    桜井 様

    はじめまして。
    窓の箱庭作者のごろぉです。
    窓の箱庭のご利用、ありがとうございます。

    さて、本ソフトのVistaでの動作ですが、残念ながら未確認となっております。
    手元にXP以外のOSが無いもので、暫くは動作検証の予定はありません。

    VistaのPCが手に入り次第、順次動作確認を行う予定です。

    2009年10月02日(金) 6:36:57

    Re: (no subject)
      桜井 
    返答ありがとうございました。
    お礼が遅くなって申し訳ございません。

    今私はXPなので問題なく快適に使わせてもらっています。
    ぜひVistaでも使えるようになったら利用者さんの幅がさらに
    増えるでしょうね^^

    無理のないよう動作確認していただけたらありがたく思います。

    2009年10月05日(月) 19:37:21



返信フォーム
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
文字色
アイコン  LIST
セキュリティ
(テスト中)

左側の文字を右側にローマ字で入力してください (参考)
パスワード  管理用

戻る
メインページ




Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10i (C)Million System
modified by Goroxo