記事No.46へ返信します。
返信フォームは下方です。
窓の箱庭について
  ロシュフォ 
ネットゲームをやっている時、複数のユーザーアカウントを起動し、1台のPCから同時にゲームにログインすることが出来るのですがその際、毎回ユーザー切り替えして画面を切り替えるのではなく複数のアカウントのデスクトップ画面を分割して表示できるソフトだと聞きましたが…いまいちやり方がわかりません;;どなたかご教授願えますか?当方PCにはかなりうといです。

[No.46] 2009年03月12日(木) 12:29:32

    Re: 窓の箱庭について
      ごろぉ(管理人) 
    ロシュフォさん、はじめまして。
    窓の箱庭作者のごろぉです。

    ご質問の件ですが…
    確かに、そんな使い方が出来るみたいですね…。
    某掲示板等で見掛けます。
    どうやら、複数起動を制限しているゲームの一部に、窓の箱庭を使用する事で制限が回避できてしまう物があるらしいです。

    申し訳ないですが、本来の使用方法と異なった使い方に関する情報は紹介できません。
    以下は、あくまで窓の箱庭の基本的な使い方になります。

    1.配布ページから、窓の箱庭(MadoHako100.zip)をダウンロードする。
    2.ファイルを解凍する。(OSが不明ですが、最近のWindowsならば右クリック→全て展開で出来ます)
    3.窓の箱庭本体(MadoHako.exe)を起動します。
    4.『ウインドウ』メニューの『取得と開放』をクリックして、『ウインドウの取得と開放』画面を出します。
    5.出てきた画面左側の、的みたいな所でマウス左ボタンを押し、押したまま取り込みたいウインドウまでカーソルを移動します。
    6.目的のウインドウ上でマウス左ボタンを離します。

    以上で、窓の箱庭にウインドウが取り込めるようになります。


    ※使用は自己責任でお願いします。

    2009年03月12日(木) 12:57:52



返信フォーム
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
文字色
アイコン  LIST
セキュリティ
(テスト中)

左側の文字を右側にローマ字で入力してください (参考)
パスワード  管理用

戻る
メインページ




Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10i (C)Million System
modified by Goroxo