記事No.23へ返信します。
返信フォームは下方です。
えんぱげ大百科!?
  Sferics 
久方振りにPC(in ネットカフェ)から入ってみたら、入口のアレが変わっていて…。
『何か何処かで見た事有る様な気がするなぁ』と思っていたら何てこったい…(笑)。
ペロリヤーナの意味でも調べようかとググったら最上段に入口のアレが来て更に何てこったい…(大笑)。

キリ番を踏んだ訳でも何でもないのですが、たまには書き込まなければと思い…。
取り敢えず、毎度の事ながらイラストが完成していないダメっ振りを報告(←しなくていいだろそれは…)。
「正樹」が微妙に体格良さげになりつつあってちと困惑気味です。
「ごろぉ(キャラ説明の為、敬称略)」は、サングラスが付きました。サングラスと言っても眼鏡な形ではなく…何と言ったらいいか…。
『マラソンランナーが掛けている様なアレ』と言うべきか…『某ナデ○コの劇場版でア○トが掛けてた様なアレ』と言うべきか…。
ま、そんな風で…(逃)。
「はずな」「みさ」は余り変わってません。歳相応と言うか…。
あの二人は思い切った変更をしたくないと言うのが本音ですね。

…何か、フリーソフト関係メインのサイトでイラストの話をしている俺は、かなり浮いた存在ですな…。
それはさて置き…。

日中こそまだ夏の空気が完全に抜け切っていませんが、朝方や夜ともなると冷え込みが増し、秋を感じさせる今日この頃。
仕事上でも気温の急変を強いられる事があるごろぉ氏…くれぐれも体調には留意下さいませ。
では、今回はこの辺りで…。


…結局、この調子だとまた今年も顔合わせは無理そうな予感が的中しそうですな(苦笑)。

[No.23] 2006年09月25日(月) 0:13:53

    Re: えんぱげ大百科!?
      ごろぉ(管理人) 
    おお、いやぁ〜…
    お久しぶりです、Sfeさん!

    >入り口のアレ
    あはは、アレですな。
    アレ、今までの物に比べて大変不評です(笑)
    というか、『ペロリヤーナ』…ググってもムスってもヤフっても確かに上位に来ますな(^^;

    >イラスト
    いやぁ、イラストに関しては門外漢なもので、意見要望も中々上手く言えず申し訳無いっす。
    あ、その代わり、プログラミング関係やPC関係ならオマカセヲ!
    >正樹・ごろぉ
    体格良さげな正樹…
    現時点ではあまり想像出来ませんな(笑)
    ごろぉに関しては元々が不定形なので完全オマカセで。
    というか、『某ナデ○コ』て…元ネタが分かりませんよ(苦笑)五感も満足ですし。
    寧ろ、いっその事某サイバーなフォーミュラのSAGAでフ○ルが被ってたアレでも良いような気がします(それこそ元ネタ不明)
    >はずな・みさ
    あの2人は既にアイコン作っちゃったんでなるべく不変で(笑)
    まぁ、某事情で私的には若年齢化が進んどりますが(orz)

    >フリーソフト関係メインのサイトでイラストの話
    いえ、実はこのサイト、『かわいいコックさん絵描き歌紹介サイト』らしいんですよ。
    私も最近知りました。

    >体調管理とエンカウント率
    季節の変わり目ですからね。 朝夕の気温差は結構堪えますな。
    最近、ストレスなのか環境なのか、頭部が寂しくなりつつあります(切実)
    その辺も含めた体調管理に、互いに気を付けたい物ですな。

    エンカウント率の低さはまぁ…恒例と言うか何と言うか。
    年度内に顔合わせられればラッキー、と言うくらいですかな(渋笑)

    2006年09月25日(月) 12:48:52



返信フォーム
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
文字色
アイコン  LIST
セキュリティ
(テスト中)

左側の文字を右側にローマ字で入力してください (参考)
パスワード  管理用

戻る
メインページ




Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10i (C)Million System
modified by Goroxo