記事No.19へ返信します。
返信フォームは下方です。
ちは!
  うるふ 
えーっと、自分は年賀状に記載してあったURLをみて来ました。なつかしいキャラを書いて送りつけた同郷のものです。おわかりになりまして?
ってかすごいね!!情報処理のお仕事かーー、c言語とかマスターしてプログラミングとかしてるんですかい?尊敬。私もc、java、VBとかかじったけどなかなか設計とか難しいよね。普段は表計算とかACCESSを業務で使うことが多いんで内部設計ができる人ってすごいと思う。
年賀状も非常によくできててびっくりしましたよ。

ではではお体に気をつけて。お仕事がんばってるようですね、わしも頑張る!


[No.19] 2006年02月12日(日) 22:47:27

    Re: ちは!
      ごろぉ(管理人) 
    ありゃりゃ、どうもコンニチハ。
    そして『はじめまして』、うるふさん。
    URL入りの年賀状は都合1枚しか送ってないから、バレバレですゎぃ( ̄ー ̄

    >情報処理の仕事

    確かに、C言語はチマチマやってるけども。
    マスターはまるで出来てないデスヨ?
    というか、逆にjavaとか出来る貴殿を尊敬。

    まだ、仕事で設計とか任された事無いしね。
    上から降りてくる設計を元にコーディングするだけの日々でアリマス。(最近はそれも無く、淡々とデバッグの日々と言う噂も)

    >年賀状

    えっと…即興で作ったんでどんな内容か覚えてないなぁ。
    ファイル保存もしてないし。
    確かに、例のアレは描いた気がするが。

    >わしも頑張る!

    ヒトの身を案じれるヒトは既にイロイロ頑張ってると思いますよー。
    言葉のまま返すようで恐縮だけど、そちらこそ体調に気ぃ付けて下され。
    そっちはまだまだ寒いでしょうしね。

    2006年02月12日(日) 23:03:02



返信フォーム
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
文字色
アイコン  LIST
セキュリティ
(テスト中)

左側の文字を右側にローマ字で入力してください (参考)
パスワード  管理用

戻る
メインページ




Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10i (C)Million System
modified by Goroxo